今日も飽きずにメダルゲームをやりにゲーセンへ
これといった目的も見つからなかったので、とりあえず増えそうなゲームに手を出していく。
が、全然増える気配なしorz
それどころか、いつも増えて終れるゲームで負ける始末(つД`)゚・。
大負けする前に、この流れを変えるためにも追加投資でtoアミー漁へ。
前半はVチャンスやVVチャンスがサクサク来てくれた為、メダルを減らさずにJPチャンスへ。
が、見事100枚(´・ω・`)まあ、こんなもんだよね。
その後、EX+2でJPチャンス。またしても100枚orz
この辺から調子が悪くなり始め
最後はヤドカリ乱舞で見事終了orz
今日はこのまま帰ろうかと思ったが、ミラージュワールドがエラーから復帰して再稼動していたので、今度はミラージュをプレイすることに。
最初の鏡を集めるのに手持ちメダルが一握りになるまで減ったが、何とかSJP960枚獲得。
が、演出ばかりで落ちてこねぇorz
山崩しも兼ねた残弾処理中に鏡完成。
等々、その後も鏡がいいペースで出てきてくれたので、前半の負け分を取り返すことが出来ました。
最後に残ったメダルをビンゴへ
ずっとミラージュでチマチマプレイしていたせいで、ドカーンと賭けたくなっただけなんだけどね^^;
結果は見事

400枚×2倍に成功ヽ(´ー`)ノ
その瞬間、興奮してて写真取り逃しました(´・ω・`)
今回の収支+700枚
最後のビンゴが効いたね(`・ω・´)b
追記

HPのみかと思ったら、ちゃんと本体にも登場するんだね(普通にプレーしてたら出ないけど)
PR