忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2026/03/25 12:12 】

とうとう決まりましたね!なんの発売日かって?
大乱闘スマッシュブラザーズX」ですよ!!
タイトルにも書いたが1月24日発売!!

でも、きっと延長するんだろうな…(´・ω・`)
とりあえず、期待しながら気長に待ちますか。
PR
CATEGORY[未選択]
CO[2]: TB[]top
【2007/10/11 08:35 】

ここに書くほどの事件も事故もメダル増減も無かったのが原因なんだけどね。

そういえば、ホームに「MEDALINK」が入荷してた。
この筐体、メダル持ちはいいけど増えねぇorz
増やそうと思ったら、ジャックポットだけ狙い撃ちorメダリンク待ちになるんだろうなぁ・・・

あと、スタホで所有馬がオークス&秋華賞勝利しますた(`・ω・´)b
初3歳馬だったから、前半は理想馬体重が分からなくて惨敗だったけどね(--;
CATEGORY[メダル]
CO[2]: TB[]top
【2007/10/09 15:25 】

最近の寝不足がたたったのか、唇の後ろに2つ舌先に1つ口内炎が出来てしまったorz
何を食べるにも口内炎が邪魔して、おいしく食べられん(´・ω・`)
夜勤ありのこの仕事をはじめてから、口内炎が直りにくくなったような・・・。やっぱり、不規則な生活は色々なところに影響でるね。

と、そんなことはさておき。最近買ったDSソフト「ポケットモンスター不思議のダンジョン 時の探検隊」をようやくクリアしますた。
前作「青or赤の救助隊」に比べて、全体的に難易度UPといったところですな。技の威力が上がっていて、油断すると即死なんてこともしょっちゅうだし・・・orz
シンプルなストーリーで個人的には好評価(前作の方が好きだけど)。最近のRPGは世界観にのみ凝っててストーリーぺらぺらだったり。ストーリーがごちゃごちゃしすぎてて、クリアしても「え?終わりなの?」ていうのも・・・。そんなのに比べたら「ありきたり」と言われ様が、こういう方が良作だと思う。
CATEGORY[未選択]
CO[2]: TB[]top
【2007/09/26 16:16 】

モノポリーのジェイルOFFモードも終了して、調子がよかったのかどうなのか。
倍率4倍で24ターン。久しぶりの2000枚超えでございます。(`・ω・)b

ほかのサテも調子がよくて、1000~1500がバシバシ出てました。
でも、SJPに誰もとまれずSJPも1600over。

サクッといただいちゃいましたけどw
倍率なしで1900とかうますぎ(゚∀゚)

追記:家庭用ⅡDX、H譜面はゴービヨンド残してハードクリア達成。そろそろA譜面埋めにかかるかな。
CATEGORY[メダル]
CO[0]: TB[]top
【2007/09/20 17:48 】

ひさしぶりにWiiを起動しようと手を伸ばす。
が、手に取ったのはニンテンドウDSw

最近テトリスDSがMyブームだったりそうじゃなかったり。
マラソン(200ライン消すと終了)で、最初に3ライン残りをテトリス(4ライン)だけで消していって203ライン&backtoback(連続でテトリス)49回で1200000点。T・SPIN1回で8000点。合計1208000点で自己ベスト。T・SPINが狙って出せれば点数がもう少し伸びそうだけど、Lv20だと落ちてきたと同時に地面に着地してる為ほぼ無理('A`)
とりあえず2万テトリスポイントに乗りますた。あとはパズルとか埋めて3万狙ってみようかな(`・ω・´)

FFCCも買ったが、1週クリアしたらマルチプレイしか興味が無くなった。GC版は大好きで無駄にやりこんだのに、今作はそこまでやりこもうという気になれない(´・ω・`)

追記:更新がいつも0時過ぎているから、次の日の記事になってる事に今更気がついたよ・・・(´・ω・)まあ、いっか
CATEGORY[未選択]
CO[1]: TB[]top
【2007/09/17 01:51 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]